Powered By Blogger

2010年9月29日水曜日

WRを終えて・・・

ウォークラリーが2日前に終わりました!
運動が大の苦手の僕としては今までの体育の授業が歩くだけという夢のような時間が来年まで
お預けなのは少しがっかりです。
さて、ウォークラリー、1日目は朝から風雨が凄くて!凄くて!
何人か帽子が霞ヶ浦に池(湖?)ぽちゃしてました。
(幸い、僕の麦わら帽子ちゃんは抱えていたので無事でした。)
午後からはすっきりと晴れ暑いくらいでした。
(腹壊さなくてよかった~)
2日目!グループ歩行ですが今年は足を引っ張るまい!と思っていたのですが・・・。
半分ぐらいからダウン。ゴール付近にグループの友達を待たせる始末・・・。
この場を借りて謝ります。ごめんなさい。今度ジュースおごるから許してね!(金で釣るやつ(汗))

明日は新人戦で(一部を除く)運動部の皆さんは学校は公欠。
わが1組は男子を野球部とサッカー部が殆ど占めていて、推定男子が5人という
ハレムじゃないけどそんな感じになってしまうわけで。
軽い女性恐怖症の僕にとっては苦痛な日になってしまいそうです。
もしかしたら明日の事、載せるかもしれないので頭の隅の隅にでも捨てといて頂ければと思います。

1 件のコメント:

  1. ウォークラリーは大変だったねぇ。(TT)
    吹き荒れる雨風の中決行した今年のWRは僕の人生録に深く刻まれたことだろうなぁ。
    何はともあれ、お互いにお疲れさん!!!

    明日は新人戦だね。我々は文化部だから関係ないがな(^∇^)
    どんなクラス状況になるのやら・・・。

    明日の更新、期待して待ってます!

    返信削除