Powered By Blogger

2010年9月17日金曜日

感想

ずいぶん遅くなりましたが、虹色ほたると変身の感想を書きます。
ええと虹色ほたるは面白かったです。
何が面白いのかって?
ストーリー性が凄い!
作者は自分のHPに書いていた小説だそうで。
凄いなあと思いました。
読んでみてください。

変身は、ちょっと読みにくいかな?
でも結構昔の本なのに、作者の想像力が凄いと思いました。
ほとんど主人公の視点から書かれていて、事細かでまるで作者自身が体験したようだった。
(んなわけないけどね)
薄いので暇つぶしにはいいかも(笑)
図書館とかにあるかもしれないからあったら読んでみてね!

え?画像?
探して見つけて暇があれば載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿