Powered By Blogger

2010年9月8日水曜日

雨天決行!

本日ハ午後カラ台風ナリ。
と、いうことでカッパを持って行かなかったバカなアカタテハくんは、
風雨の中大急ぎで帰りました。
帰ったら風呂へ直行!
生き返りました。
さて、明日台風で常磐線という名の動脈が動脈硬化を起こすと、
明日は学校が休み!
いつもは晴天を祈っていますが今日ばかりはさらなる悪天候を祈る!
神様お願い。明日学校休みにしてぇ~!

1 件のコメント:

  1. はははは。それは大変でしたね。
    僕も今日は散々でしたよ。
    全身ずぶ濡れでした(TT)

    帰宅後直行した風呂ではお釈迦様をバッチリ見ました(笑)

    ちなみに僕がテルテル坊主に五寸釘をさしておいたから明日は雨だと思います。

    返信削除