Powered By Blogger

2010年10月1日金曜日

部室に金魚がやって来た!

本日我が科学研究部に副校長先生の飼っている金魚の稚魚(金魚すくいサイズ)
がやって来ることに!
(昨日の時点。実は今日は塾があったので引越しの様子は見れずじまいでした。)
前から部室で飼いたいなと思っていたので凶器ランブ あっ!間違えた!狂喜乱舞したわけではありませんけど喜びました。
死なせずに何年も飼いたいものです。

こう見えて実は僕、生き物を飼うというのが苦手で、すぐ見捨ててしまって死んでしまうのです。
でも、今回は後輩が意気込んでるようなので頼むことにしました。

昨日今日と続いた少男子化は何とか乗り切りホッとしています。
特にこれといった事件もなく安泰な日々でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿