Powered By Blogger

2010年9月12日日曜日

しゃぶしゃぶ

今日は家族でしゃぶしゃぶに行ってきました!
前半は、黒豚のしゃぶしゃぶでうまかった!
柚子胡椒をつけて食べるのがうまい!すっかり虜になってしまいました!
店特製のたれをつけるのもまたうまかった。
やわらかくて、脂身のところが甘くって、もう・・・。
しかし!
後半の串カツっていうのかな。海産物とか野菜とかが、串にささって衣つけて、揚げてるの。
を、食べる前にまさかのダウン。
気持ち悪くなって、食欲が起きない。
で結局一本も食べずじまい。
まだ微妙に気持ち悪いです。(汗

でも美味しいしゃぶしゃぶは食べれたので良しとしよう!

明日から学校かぁ。
いまブルーマンデイな気分です。

1 件のコメント:

  1. 黒豚のしゃぶしゃぶ、僕も好物っすよ♪
    あの口の中でとろぉーってとろける感じが堪らないですよね。

    しかしながら......
    串カツが食べれなかったのは惜しいですねぇ。
    その調節しながら食べないともったいないですよ~。

    まぁ。豚カツを食べるとき、キャベツの食いすぎで結局メインの豚カツを残してしまうヤツが何をいいますかという話なんですけどね・・・(笑)

    返信削除