Powered By Blogger

2010年9月24日金曜日

WRとか、今までの報告

えっと、やっと研究が終わりまして、落ち着いたところです。

ウソです。忙しいです。
いよいよ明日からウォークラリー。
今日は午前だけ学校で、午後からは休み!ということで、ずっと布団にくるまってゴロゴロと過ごしていました。
今日は寒かったですねぇ。先ほど布団にくるまってと書きましたが、理由は「寒かったから」。
(自分が)風邪引いたんじゃないか、と疑うほど寒かった。

昨日は、虫屋の祭典インセクトフェアに研究の主論文&パネルを仲間に預けて、
午前中行ってまいりました。(仲間たちごめんなさい。)
イヤー凄かった博物館よりもたくさんの虫、虫!
それがすべて売ってるって言うんですから・・・。
えっ?僕?
僕は、標本を買わない主義ですので(上手い標本見ると嫌気がさすのが本音?)
標本をつくるときに使う、諸々をゲット!
誕生日も近いこともあって、お父さんに壱萬円ほど出してもらいました。(^^;
知り合いに会うかな?と思いましたが誰にも会わず・・・。
タイミングが合わなかったのかもしれません。

長々と書いてしまいました。
これから塾です。
一応宿題は終わっています。
明日からの事もあって、休みたいのですけど、月曜日にずる休みしてしまったので
お母さんが行けというので・・・。

では。皆さんもお体に気をつけて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿