Powered By Blogger

2010年11月3日水曜日

日曜日

日曜日は科学フェスティバルにスタッフとして行ってきました。
僕らのブースはあまり人が来ず、
材料が余る事体に!
一つもらってきました。

さて、科学フェスティバルと同時に、環境フェスティバルをやってまして、
霞ヶ浦や何やらの団体さんが出してました。
で、霞ヶ浦の下水道のなんかで、ヘラブナ(ゲンゴロウブナ)がたくさんいて、
明らかに「茨城のおっちゃん」たちに「もってけもってけ!」
と、5匹もらい(押しつけられ?)ました。
先日、1人お亡くなりになりましたが、他の4人はピンピンしております。はい。
で、4匹もうちの狭い水槽では飼えないので、どなたか1匹でももらって頂けないでしょうか。
差し上げた後は、煮て焼いても、刺身にしても構いまへん。

欲しい人は金曜までにアカタテハまで!
お待ちしております。
※先着3名まで。なくなり次第終了とさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿