Powered By Blogger

2010年11月29日月曜日

お知らせ等&ブライトバイク(明るいチャリ)

しばらく更新しない間に、
フナが全滅し、水槽にいるのがどじょうだけという、
お手も悲しい状態になりました。

さて、我が家にまた新しい仲間、
シイタケちゃんが登場しました。(昨日Loftにて¥1449で購入。)
食べるのが楽しみです。

先週の金曜日に少し珍しいものを見ました。
時刻は7時5分ごろ、塾へ行く途中、それは走っていた。
なんと
チャリのあちこちに赤や黄色や緑のライトをつけた、
人をみました。
噂には聞いていましたが、イメージしていたのよりも明るい!
都市伝説並です!
なにかいいことあるかな~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿