Powered By Blogger

2010年11月10日水曜日

新しい仲間

フナの水槽にドジョウが3匹はいりまして、ますます狭苦しくなっています。
学校の理科で、ドジョウの血液観察というものがありまして
それに使った、先生が魚屋から仕入れたという何匹か死んでいる中の
3匹を厳正なる審査の結果しぼりこみました。
食べてもいいのですが、さすがに気が引けるのでやめました。
そういえばドジョウって食べたことないんですよね~。
美味しいんですかね。
いつか食べてみたいものです。
魚屋でも売ってますしね。さすがに野生は寄生虫さんたちがわんさかいらっしゃいます。
食べないようにして下さい。

どなたかお金と勇気のある方、魚屋で買って食べてみてくださーい。
お願いしまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿