Powered By Blogger

2011年3月23日水曜日

平成23年東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)

大変大きな地震でしたね。

被災地の皆さまに、心からお見舞い申し上げます。

つくばも揺れました。1分近く、大きく揺れていたと思います。
その時学校で、総合学習の研究発表でした。
いい加減退屈していたので、良かったです。

もう発生から10日以上たつのに、まだ余震が続いてます。
今朝も立て続けに3回も大きめの地震がありました。

終業式も終わり、9時ごろまで寝ようと思ってたのに・・・。
最初の地震で起こされ、さあ2度寝しよう!!
と思ってたら、2度目、3度目・・・。

結局、起きざるを得ませんでした。あぁ。


今日からいよいよ春休みです!!
そろそろ虫も出てきてるようで。
採りまくるぞ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿